top of page

モデル撮影の講習会

モデルさんを使っての撮影はしたことないものの・・・

興味があったので行ってみました!

これがまたなかなか新鮮でおもしろい!

へぇ~モデルさんってこんなに動きながら撮るんだ~

えぇ~奇妙な動きー笑

なんて思ってたら、様になってる‼‼‼‼

ていうかかっこいい‼‼‼

毎月発売されている無数のファッション雑誌も、こんなに大変なんだなーと実感。。。

モデルさんもただかわいいだけじゃダメで、きっといろんなことを考えて(ポーズとか自分の良い角度とか・・・?)いるんだろうなーと、イメージが変わりました。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page